アホ

  • 2017/01/19(木) 00:46:13

人気があるときに主力を出さず、かつ、つまらない番組(SKE出しとけばいいでしょみたいな番組)を制作した
つまり不義理を働いた

ナガオカが直接言ってくれてたけど番組側から漏れ伝わるのは
スタッフ間の連絡対応などの熱意というか誠意のなさ
最近はなくなってきたけど握手コンサートなどの48Gイベントの為にレギュラーのラジオ仕事を休ませるとか平気でやってた
外の会社から見たら48Gイベなんて身内で調整すべき優先度最下位に置くべき事案なんだけど
SKE運営はそれを外仕事より優先させてた


なんかSKEだけがやっているみたいだけれど、AKB優先というのはデフォルトなことでしょ。それを強いているのはAKB側、それを拒否出来ないことぐらいヲタならわかりそうなものでしょう。
番組を制作するのは、SKEではなく、テレビ局であり、制作会社だけどね。SKEが制作してテレビ局に納品しているとでも思っているのか?
よく、S女のことを言われるけれど、珠理奈と玲奈があまり出られないことは、当初から折り込み済みでしょ。一番の問題は局側がオファーしていた松村香織を出さなかったことでしょ。局側が松村にオファーしていたことは番組内でも言及されていた。珠理奈と玲奈はスケジュールの都合でとなるけれど、AKBの選抜でもない松村を出すことは容易に出来たことで、それを無視するのだから、不信感が募ってもしょうがない


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する