NMBヲタ「NMBのフィンランドミラクルはオリジナルを完全に超えた」

  • 2017/01/17(火) 17:00:00

NMBヲタ「NMBのフィンランドミラクルはオリジナルを完全に超えた」 まあこういうスレは立つだろうと予想はしていたけど、やはり立った。そう言っていながら、多分オリメンが誰かわかっていないと思うが。まあ、例によっての自画自賛だからなあ。
公演自体が、ユニットを入れ替えて「目撃者」の世界観をぶっ壊しているにもかかわらず、「目撃者」の公演タイトルは変えないことで、炎上して、一日で失敗という評価だからなあ。
流石に初日だから、NMB名物の大量のキャンセル待ちは出なかったとは思うが、すぐにまたキャンセル待ちの嵐になるのだろうなあ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する