SKEが逃がした地頭江音々がHKTでセンターになりそうなんだけど [無断転載禁止]©2ch.net

  • 2017/01/13(金) 10:14:04

SKEが逃がした地頭江音々がHKTでセンターになりそうなんだけど [無断転載禁止]©2ch.net
7期生はカラオケから応募出来たりして、敷居が低くかったため、遠方からの応募も多かった。最終審査に残ると、引っ越しや転校という現実が見えてきて、年少者を中心に辞退者がでた。地頭江もそんな中の一人に過ぎない。
まあ、HKTは指原が移籍したお陰で、エースという存在が作れなかった訳で、だから、センターが次々に代わる。センターが代わることが、利点みたいなことを言われていたけれど、絶対的エースを作れなくて迷走しているだけ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する