http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1482503535/18引くどころか、

  • 2016/12/26(月) 00:37:05

SKEの1-5期って何というかもういいだろ...©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1482503535/18
18 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 (中止 19c2-t+3N) 2016/12/24(土) 02:58:37.85 ID:v+MhqTD40EVE
本来であれば、松井珠理奈が自らいうべきなんだよね
「わたしは後ろの方でいいんで、これからのSKEのために若手をセンターにしてください」って
珠理奈がそういえば、須田やちゅりも従うしかないだろ
なのに、ラブクレッシェンドでも珠理奈がセンターっていうね
アホか、あの場面でこそ身を引いてゆななをセンターにすべきだっただろ

じゃあ、山本彩とか言う人が自ら身を引いているかといえば、そうではない訳で。身を引くどころか、ソロ活動とか始めて、珠理奈以上にリソースを割いている。グループのことを考えれば、ソロ活動よりもグループとしての活動に注力するべきと言えば言えるのだよ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する