地方自治体が応援することの何が問題なのか

  • 2016/12/15(木) 10:23:23

47 の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 ©2ch.net ageteoff 2016/12/12(月) 10:23:38.47
自治体が公に動いて知名度よりも単なる組織力の戦いになってきた
市などが動くのは間違いでクレームいれるべき問題、

これの恩恵が受けられるのが、SKEの地域振興課の3人だから、文句を言っている。地方自治体の仕事はボランティアだったり、ギャラが安かったりして、収益はあがらないけれど、こういう時に心強い応援団になるんだよねえ。やはりよその横綱より地元の幕下だからね。
地方自治体の職員が各家庭を回って、強制的に入れさせるというのであれば、問題だと思うけれど、我が市の出身のXXを応援してくださいというのは何の問題もない。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する