鈴蘭はSKEに不可欠

  • 2016/12/15(木) 09:05:45

55 47の素敵な(禿)@無断転載は禁止 (オッペケ Sr2d-Jqr9) 2016/12/15(木) 02:07:57.59 ID:PKPOZa1ur
12月のカンガルーで鈴蘭 外すとかアホ過ぎる
西野卒業してバラエティー班 手薄になるから
鈴蘭 本店に返してくれ

すーめろともども、不良債権とか左遷とか言いながら、何が返せだつーの。この間の生誕祭のスピーチで、ファンから「AKBに戻って」という声もあるけれど、否定しているって言っていたから、SKEの鈴蘭で終わると思う。
すーめろにしろ、鈴蘭にしろ、最初はAKBに未練があったと思うし、あって当然だと思うけれど、今は、SKEには不可欠な存在だから、人気メンバーとのトレードでもお断りだわ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する