NMBはかわいそう

  • 2016/12/10(土) 06:51:17

NMBで今年卒業、または卒業予定のメンバー。
近藤里奈
小谷里歩
門脇佳奈子
梅田彩佳
西村愛華
柴田優衣
渡辺美優紀
植田碧麗
岸野里香
木下春奈
松岡知穂

(卒業予定)
黒川葉月
上西恵
薮下柊
他所を叩いていたら、盛大なブーメランを喰らったという感じ(笑)
showstyleに入らなければ、芸能活動継続は叶わないし、芸能活動が継続したいメンバーが全員、showstyleに入れる訳ではない。2年縛りで縛られて身動きが取れず、2年縛りが明けても、もはや需要はなく、一応、芸能事務所には所属はしても、すでに賞味期限切れになっている。まあ、showstyleに所属出来ても、吉本絡みの仕事がほとんどで、女芸人のやるようなことしか仕事がないからなあ。
薮下なんかは次世代エース候補だったんだから、それが辞めるというのは、NMB内に大きな問題があるのではないか?(と書いてみる。SKEで卒業があると、必ず書かれるから)。また学業都合で卒業するなんて部活感覚でプロ意識が欠如しているのではないか?(これも以前に散々書かれた。最近はSKEを卒業しても、芸能活動を続けるメンバーが多いから、書かれなくなった)
自分のところの卒業生が露出がないことを棚に上げて、玲奈を見かけなくなったとか書くけれど、映画の撮影が2本に加えて、5年目になるメ~テレのドラマの撮影もあるから、しばらくはバラエティに出る時間は少ないと思うけれどねえ。バラエティに出れば、女優なのにおかしい、女優仕事に注力すれば見かけない、仕事が減ったとどちらにしても叩くだけ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する