【作曲さや姉】何故NMBはルックスだけでなく技能もある最強集団なのか?【振付このみん】 [無断転載禁止]©2ch.net

  • 2016/12/07(水) 16:29:21

【作曲さや姉】何故NMBはルックスだけでなく技能もある最強集団なのか?【振付このみん】 [無断転載禁止]©2ch.net
全て自画自賛(笑) SKEで佐藤実絵子姉さんが既に作曲はやっているし、振り付けは斉藤真木子がやってるんだよねえ。NMBヲタって小数選抜とか、チーム間アンダーとか、もう既に他のグループがやっていることを、元祖みたいに言いたがるんだよなあ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する