かわいい子ばかりのNMB

  • 2016/12/05(月) 10:47:54


かわいい子ばかりのNMB(笑) ドラフトでは自分の脅威にならない子しか取らないというのはNMBに於いては真実だったようだ。まあ、容姿だけではなくパフォーマンスも重要ではあるけれど。野村姉妹も本当は取る気がなかったじゃないかなあ。姉妹一緒に取らなくてもどちらか一人でも十分戦力になったと思うけれど。ドラフトで指名見送りしたのに、何故かヲタは野村妹が5期生オーディションを受けると思い込んでいて、合格者の名前に野村妹がないことで、目が点になって、野村妹がSKE8期生オーディションに登場すると、あろうことか野村妹を裏切り者呼ばわり。別にNMBを蹴ってSKEに鞍替えしたわけでもなし、自分たちが勝手に思い込んでいただけなのに(笑)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する