競馬板での柴田阿弥叩き

  • 2016/12/03(土) 06:47:08

そもそもこの柴田とかいう奴は選挙何位よ?
日本にファン100人いるのか?
競馬場で告知ロケやっても20人も群がらんだろ
指原が20万票くらいか?なら複数買い除いたファン実数は10000~30000人程度か
こんな不人気の奴らゴリ推す価値あんのかよ
元手掛からないノーコストのローリターン狙いか

選挙万年圏外だよ
ske時代に何も出来なかったような柴田が今更何か結果残せるわけないわな

大島麻衣の場合は第一回選挙前に卒業したが、もしいたら5位以内は確実だった

わざとなのか情弱なのか?柴田阿弥でググれば、総選挙の順位ぐらい出ると思うけれど。まあ、本当に鷲見アナの降板を怒っている人じゃなくて、地下アイドル板から、出張ってきたSKEアンチというか、卒業メンバーが2年縛りで活動ができないグループヲタの嫉妬だよなあ。
鷲見アナを降板させて、セントフォースがMC枠を強奪とかじゃなくて、テレ東の都合だと思うけれど。テレ東もいつまでも大橋、大江じゃないだろうし、紺野あさ美はダメダメだしね。
競馬の知識がないといっても、そこは勉強してくるだろうし、何の下準備もせず、えへへと笑っているようなアイドルと柴田阿弥をSKEを同一視してもらっては困る。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する