逆境迎えるAKB48グループで唯一気を吐くHKT48を真面目に分析してみた(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

  • 2016/12/01(木) 13:32:31

逆境迎えるAKB48グループで唯一気を吐くHKT48を真面目に分析してみた(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
ネットを見ただけで書いているんだろうなあ。SKEの公演とか見てもいないだろうし、7D2も知らなきゃ、8期生オーディションのことも知らないだろう。NMBも山本彩がいないコンサートでガラガラだったのではなくて、いるコンサートでガラガラだったんだけどね。
ネットニュースなんてのは、自分で取材するわけではなく、ネット上で流れているものを拾うだけだからねえ。
他のグループの稼ぎをHKTにつぎ込んでいるわけだから、売れてもらわなければ、困るんだけれど、つぎ込んだ費用に見合うだけの効果はあげていないんだよね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する