愛乙女☆DOLLの太田里織菜が元NMBメンバーフタリを使って金儲けwwww©2ch.net

  • 2016/11/29(火) 16:52:19

愛乙女☆DOLLの太田里織菜が元NMBメンバーフタリを使って金儲けwwww©2ch.net
3人とも2年縛りが明けているから、何をやろうが問題ない。まあ、金儲けには違いはないけれど、元NMBなのは間違いないから、元NMBを名乗るのはいいと思うけどねえ。NMBヲタはそういうのも許せんのかねえ。SKEヲタは卒業後もなにかと気にかけていて、新しい道へ進むのを応援しているけれど、NMBは卒業したら、関係無いという感じ。まあ、特にあねめろは関西人じゃないから、余計だろうなあ。妹もSKEだから、坊主憎けりゃ袈裟まで憎いで、元メンバーでも容赦ない。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する