松本慈子の生誕ディスプレイ

  • 2016/11/26(土) 09:11:00


まあ、こういう生誕ディスプレイが普通だよね。慈子は大阪の出身だけれど、NMBに指名されなくて良かった。当初は全然踊れないし、田舎の子ぽかったから大丈夫かなと思ったけれど、今やチームSの副キャプテンに抜擢されているし、カップリングのセンターもやっているし。副キャプテンとしては、引っ張ろうとか気負わずに、慈子らしく元気いっぱいに盛り上げていけばいいと思う。慈子もいわゆるえごなる世代、入った時期は違うけれど、逸材が揃う学年というのがあって、珠理奈世代なんかもそうなんだけれど、えごなる世代もそう。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する