NMBの生誕ディスプレイがかわいそう過ぎる。

  • 2016/11/24(木) 06:19:43

【悲報】NMBで一番ブサイクと話題の安藤愛璃菜の生誕写真が悲惨すぎる件wwwwwwwwwwwwww
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1479897071/142
142 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5008-XpIe) 2016/11/23(水) 21:05:21.62 ID:SWAvFeCa0
村中有基 0.0/4.2
http://livedoor.blogimg.jp/nmb48matomeya/imgs/d/4/d475bfcd.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/nmb48matomeya/imgs/5/0/5089f87f.jpgだと

安田桃寧 1.2/4.2
http://pbs.twimg.com/media/CkbXW7wVAAAGdbs.jpg:orig#.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CkbXW7xVEAAbwzK.jpg:orig#.jpg

安藤愛璃菜 0.0/4.2
http://pbs.twimg.com/media/Cx7PGUnWEAAsW9W.jpg:orig#.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Cx7PTMaXgAEgV2P.jpg:orig#.jpg

SKEだと絶対にあり得ないことだよなあ。ディスプレイがこれだと公演でのコールも弱いのだろうなあ。NMBお得意の大量キャンセルはどうだったんだろう。
で、このスレで叩いているのがNMBヲタというのがかわいそ過ぎるなあ。名古屋からの通いということらしいけれど、辞めても2年縛りで次のステップには行けないのだから、輪をかけてかわいそ過ぎる。名古屋から通いというのがより叩かれる要因なんだよなあ。他所のことを排他的という前に自分のことを顧みてみろってーの。
あねめろ(太田里緒菜)なんかも同じような扱いだったのかねえ。あねめろはヤングアニマルのグラビア争奪戦に出ているけれど、NMBヲタは投票なんかしないのだろうなあ。投票しているのは、今所属しているグループのヲタと妹の太田彩夏のヲタだろうなあ。現役メンバーにも投票しないNMBヲタがOGに投票することなどあり得ないもんなあ。

だから、間違ってもSKEのソロコンのような企画は出来ない。同じことをNMBでやったら、この子なんかはトイレタイム扱いされてしまうことは目に見えてる。
まあ、ドラフトでNMBに指名されたことが運のつきなんだろうなあ。

キャンセルは65で、この間95というのを見たので、「あれ、少ないじゃと思ったけれど、よく考えれば、生誕祭でこんなにキャンセルがあること自体、あり得ないわけで。NMBは人気下位のメンバーにはノーチャンスなんだねえ。運営に推されなければエンド。SKEは下克上があり得るからねえ。
http://i.imgur.com/VnO4DXK.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する