ソロコン

  • 2016/11/22(火) 11:24:37

SKEソロコンサートが大成功に終わったけどAKBでこれやるべきだよな?©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1479649835/207
207 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 469d-djGh) 2016/11/22(火) 03:15:05.59 ID:4GPqvjfl0
ここではもっぱらSKEは不遇不遇と言われてはいるが、その一方で「他のグループでは真似出来ない(難しい)」企画を
こうやって実現させてしまうのもSKEなんだよな。
毎年夏に行っている美浜の野外ライブにしても、メンバーによる水着ショーが目玉になっているが、
あれなんかは本店の「身体に自信はあるのにグラビア仕事が一向に来ない」メンバーとかはさぞ羨ましかろう。
たとえ年に一度であってもああやって自分の武器を披露出来る場があるのは大きい。
今日発売のFLASHにソログラビアが載った北野瑠華のように、そこから仕事に繋がる者もいる訳だから。

確かにこういうことは言えるんだよね。いろいろ実験的なことがやれていることは間違いない。アルバムの特典映像だったメンバー全員のPVでもそうだし、ミッドナイト公演なんかもそうだし。
今回のソロコンなんかも、他のグループでやったら、必ずトイレタイムみたいな子が出るけれど、SKEにはそんなことはなかったからね。
メンバーも熱い、ヲタも熱い、今回は運営も熱い。だから、今回のソロコンのような企画も成功する。230人の定員の劇場で95人ものキャンセルが出るようなところでは無理だと思う。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する