AKB公式音ゲー『グラビア争奪戦において不正があったため結果発表を延期します』©2ch.net

  • 2016/11/21(月) 00:27:11

AKB公式音ゲー『グラビア争奪戦において不正があったため結果発表を延期します』©2ch.net

最終結果のスクショが貼られたら、リストにSKEしかいないから、不正をしたのはSKEヲタにちがいないというアホが湧く。グループ毎にペアを組んで競っているのだから、SKEしかいないのは当たり前。とにかく悪いことは全部SKEのせいにしたいどこかのヲタは、もうどうしようもない。高寺&竹内彩のペアが1位なのがおかしいとか言っているのがもいるけれど、高寺&竹内彩ペアはシークレットトレジャーというコンビ名でかなり以前から活動しているし、以前からグラビア展開を熱望されているからねえ。
よく他のグループのヲタはSKEは不人気メンバーを入れてくるというけれど、こういう投票とかで決めるやつまで、運営推しのメンバーばかり独占しても面白くも糞もないと思うけれどね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する