SKEメンがNGTのパフォに苦言「手はバラバラ。移動時の表情がおろそか」 [無断転載禁止]©2ch.net

  • 2016/11/18(金) 17:30:05

SKEメンがNGTのパフォに苦言「手はバラバラ。移動時の表情がおろそか」 [無断転載禁止]©2ch.net
SKEが紅白初出場の時に見せたラインダンスのようなことは、余所のグループには無理だってことだよなあ。団体でやるのだから、揃っていたほうがきれいに見えるしいいと思うけれどね。今のSKEでもあれと同じことをやれと言われても難しいかもしれない。まあ、めいめいの言うように、グループそれぞれの考え方もあるだろうし、チームによっても違いもあるだろうし。文句言っているのがNGTヲタではなくて、NMBヲタというのがいつも通り。スレを立てた人間も不必要な山本彩の写真を貼っているから、元々SKEを叩くために立てたんだろうけれど。
今年卒業したNMBの人がチームS兼任だったころ、他のメンバーよりも常にワンテンポ遅れていて、非常に見苦しかったのだけれど、NNBのヲタは肯定していたから、まあダンスに対する考え方が違うのだろう。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する