学業に専念としか言えないのだから可哀想

  • 2016/11/15(火) 16:36:11

オワコン泥舟NMBから脱北者が止まらない‥‥どうしたらいいんだ。゚(゚´Д`゚)゚。©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1479123936/24
24 47の素敵な(アメリカ合衆国)@無断転載は禁止 (ワッチョイ a315-teht) 2016/11/14(月) 21:59:04.90 ID:Re3jsmwW0
今日もNMB叩きに必死ですな
他にすること無いのかよwww

高3メンバーが将来のこと考えて進学するのはおかしいことじゃないだろうに

SKEメンバーが学業を理由に卒業したら、部活感覚だの、泥舟から逃げ出すだの、プロ意識が欠如しているだの散々叩くのに、自分のところでは、正当化するんだよなあ。学業を理由にすることは、一番言い訳っぽいのだけれど、菅なな子は名大に入ったし、山本由香は理美容の専門学校へ行って、美容師になったし、小林絵未梨は専門学校へ行って歯科助手になったし、日置実希も学業に専念して、国家試験に通って資格を獲得した。
て言うかSKEやAKBと違い、NMBは2年縛りで、吉本子会社のshowstyle以外での芸能活動は当面出来ないのだから、学業に専念とか、芸能以外の道に進みたいとしか言えないわな。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する