SKE48の宮前杏実センターは結局無駄な投資だったのか? [無断転載禁止]©2ch.net

  • 2016/09/30(金) 09:41:45

珠理奈のセンターを叩くくせに、宮前センターを無駄とかいうダブルスタンダードが、叩きたいだけのアンチが立てたスレというのが一目瞭然。とにかく、SKEのメンバーが何か発言すると曲解して叩く。一昨日なんか曲解どころか、惣田がライオンズのホーム最終戦を見に行って、宮前の卒業公演を見に来ていないと叩いているアホもいたからなあ。同期生というなら別だろうけど、期も違うし、チームも違うし、それほど仲がいい訳でもないし、オフなら好き勝手なことをしても当然。
まあ、他所のほうがむだな投資をしていると思うけれど、NMBの須藤とかね。明らかに色物で(ま、NMB自体が色物と言えば色物なんだけれど)、センター適正なんか皆無なのに、某出版社社長のプッシュ(本の出版のステマ)によってセンターとかね、まああり得ない。
SKE48の宮前杏実センターは結局無駄な投資だったのか? [無断転載禁止]©2ch.net


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する