AFLOAT NAGOYA 山本由香 @27bbeg4 / 実は先週ラーメンウォーカーの撮影のヘアメ...

  • 2016/09/12(月) 20:48:47

AFLOAT NAGOYA 山本由香 @27bbeg4

実は先週ラーメンウォーカーの撮影のヘアメイクについて行かさせていただきました🍜💕現役の時メンバーにヘアメイクしていたりしていたので、いつかSKEのヘアメイクをするのも夢の一つでした😊✨一つ夢が叶ったきがします😇💫はっぴー🐥💕 https://twitter.com/aotaku0220/status/772987911914389510

2016/9/12 19:45 Twitter for iPhone から

https://twitter.com/27bbeg4/status/775284268347957248
芸能界に残るだけが夢をかなえることではない。山本由香はヘアメイクという道を見つけ、卒業してその道に進んだ。そして今年から名古屋の美容院に就職して頑張ってる。少なくとも焼肉屋の店員になるよりはいい。
ゆかみがヘアメイクとして同行したのは、かおたん、はるたむの方。同時期に研究生だったこともあって、少しは楽だったかな。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する