昨日島根の神様が名古屋に降臨されていた模様 : SKE48まとめろぐっ!

  • 2016/09/12(月) 13:44:45

昨日島根の神様が名古屋に降臨されていた模様 : SKE48まとめろぐっ!
神門沙樹が名古屋にやって来て、メンバーと絡んでいるのは、SKEが嫌になって辞めたことにしたいアンチには都合が悪いことなので、某掲示板では無視されている。これが鬼頭桃菜が名古屋に帰って来て、メンバーと会っていたなんてことだったら、アンチは嬉々としてスレッドを立てるだろうに。
神門が辞めたのは、お姉さんが若くして病気で亡くなったいうのが一番大きいんだよね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する