NMBは結局ダメなんだなあ

  • 2016/06/21(火) 17:47:58

NMBヲタはシングルの初動売上枚数が姉妹グループ最下位になった時に、「総選挙に備えて買い控えたため」と言い訳をしたので、例年、総選挙に弱いNMBという評判を払拭するつもりかと思って、内心楽しみにしていたのだが、開票結果は無惨なもので、まだ結成したばかりのNGTを除いた最下位に沈むという体たらく。ランクイン人数も、ランクインしたメンバーの獲得した票数の合計も、選抜入りした人数もどれも最下位。「総選挙に備えて買い控えた」というのは全くのデタラメ。で、毎度のように「NMB以外のCDを買いたくないから。AKBの売上に貢献するなんてアホ、自分のところを優先して買うべき」と言い訳をする。自分のところのCDも売れてないけど。
ようやく、渡辺美優紀の卒業コンサートが決まったけれど、 神戸ワールド記念ホールというキャパが最大8000席という、他のグループのトップの卒業コンサートとは規模が小さくなっている。以前から、NMBの動員力はグループ最下位と言われているから、身の丈にあったコンサートだとは言えるけれど、散々NMBヲタが他グループ(特にSKE)を貶めてきたから、叩かれるのは必至だろうし、大阪が地元なのに、お隣の兵庫県の神戸市の会場を使うというのもどうかと思うけれど。
散々玲奈の卒業コンサートを貶めてきたけれど、満員になったところで、玲奈の卒業コンサート観客数とは雲泥の差。
ちょっとかわいそうになってしまった。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する