玲奈の後継者

  • 2015/12/12(土) 08:54:45

何故、松井玲奈はSKEで後継者をせずに持ち逃げしたんだろう? [無断転載禁止]©2ch.net
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1449810457/
なんて、スレが立っていたけど、「後継者をせず」は「後継者を指名せず」のことだと思うけど、ちゃんと二次元同好会会長の後継者には都築里佳を指名しているけれど(笑)
まあ、玲奈のSKE48での立ち位置ということならば、指名とか禅譲とかするものじゃなくて、後輩たちが競って奪い取るものではないだろうか。一応、運営は特定のメンバーを推すだろうけど、それがファンに受け入れられるかどうかはわからない。
持ち逃げというのは、玲奈が余っていると思って、須田の弁当を持って帰ったことを言っているのだろうか?それはもう時効のはずだけど。
玲奈が毎日のようにテレビに出ていることを指して、仕事を持ち逃げしたと言いたいのだろうけれど、玲奈がグリックに移籍して以来、玲奈の単独の仕事はグリックの仕切りだから、持ち逃げしたというのは当たらない。グリックが獲ってきた仕事を何で置いていくのか、意味不明。
今のSKEの問題は玲奈の卒業後に、リーダーシップを取れるメンバーがいないことなんだけれどねえ。こればっかりは一朝一夕にはいかないからなあ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する