島田玲奈のカフェ

  • 2015/11/17(火) 10:35:52

元NMB48の島田玲奈のカフェにもこちゃんとあきすんが呼ばれたのは、個人的な繋がりではなくて、ビジネスだと思うけど、もこちゃんは事務所にオファーすればいいけど、あきすんは個人でやっているからどうやって渡りをつけたんだろう。もこちゃんのほうから話をしてもらったのかなあ。SKEヲタは卒業しても応援するから、動員力を期待してのオファーなんだろうな。もこちゃんのラインから、旧もこ族の卒業生にも話してもらえるだろうし。NMBは2年縛りがあるから、大っぴらにゲストとか銘打てないだろうし、これからもSKEOGを広告塔に使うのだろうなあ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する