悪意

  • 2015/11/15(日) 02:08:27

山下ゆかり「最近の若手は選抜とそうでない先輩への態度が違う」 これは某掲示板で立てられたスレッドのタイトルだけれど、これは公演のMCのネタなんだよなあ。別に険悪な雰囲気になることもなく、笑って終わり。それを悪意満々に、SKE叩きに利用するんだよなあ。ゆかぴやゆまなやみこってぃが不人気でも、居座っていても、他のグループのヲタには関係ない話だよなあ。辞めろ辞めろと連呼しながら、卒業メンバーが出ると、SKEは問題があるとかブラックだとか言い出す癖に。
不人気でも、選抜に入れなくても、彼女たちは、彼女たちの役割を果たしているからね。
まあ、公演を蔑ろにするようなグループにはわからないことなんだろうなあと思う。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する