なんかね

  • 2015/11/14(土) 20:42:52

パリでのテロも安倍総理があーという輩がTwitter上にわいているんで、「 シールズの連中は、就職試験に落ちたら安倍があ~というだろうなあ」と揶揄したら、
「言うわけない。なんだこのアンチ丸出し」なんてレスが付いた。シルーズの中の人が言うなら、左様でとなるけれど、このレスをつけたのはシールズの中の人じゃないおっさん。Twitterを始めた頃にフォローした人なんだけど、滅多にタイムラインには現れないけれど、現れた時には、いつもレフト系を批判する人に喧嘩腰でリツイートしていた。フォロー解除をしようかなあとも思ったんだけれど、まあ初期の頃にフォローした人でもあるし、彼の出ていたポッドキャストの愛聴していたこともあったし、頻繁に現れてタイムラインを汚すわけでもないので、まあ現状のままでもいいかなとフォロー解除せずにいたんだけれど、まあ、今回のことでフォロー解除した。アンチ丸出しという言葉の中には、シールズのアンチは存在は許さない、批判は許さないというニュアンスを感じて、こんな人とはまともな話はできないなあと思ったので、フォロー解除をした次第。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する