若い芽を摘む存在

  • 2015/09/02(水) 11:13:13


ttps://plus.google.com/106871589723314171280/posts/Z3mFPYerbz5
福士奈央


私も今日は本当に悔しかったです。
ポジションの連絡メールがきた途端泣きました。

でもめげちゃだめだと思って、全部自分のせいだから任せられた所をがんばろうと思いました。

握手会で公演メンバーが決まるといっても過言ではないと言われたときどうしたらいいのか考えました。

握手会だけじゃなくてすべてのことにおいて、精いっぱいやろうって思いました。

絶対に折れない。私にしかできないことがあるはずだとおもってがんばります。

雑草魂です。

花を咲かせるにはお水が必要なように、私にはみなさんが必要です。

これからもただがむしゃらにがんばるので見捨てないでください。

応援よろしくお願いします。


8/31 23:39 +19
どんちゃんこと福士奈央のGoogle+。削除されているみたいだから転載。
これって玲音名も同じこといわれていたから、そういう指針なんだろうなあ。
まあ、営利を追求する企業としては握手券を売ることは評価の対象になるだろうから
間違ってはいないんだろうけど、握手したいメンバーと公演で観たいメンバーがイコール
かと言えば、けっしてそうではないわけで。
じゃあ、選抜が握手人気が高いメンバーばかりが選ばれているのかというと、けっしてそうではないわけで、
そこら辺がダブルスタンダードなんだよなあ。
舞台の外仕事のせいで4ヶ月もの長い間、公演に出ない人よりも、玲音名やどんちゃんを評価したいなあと思うんだよねえ。
はっきり言って佐藤すみれは要らない。玲音名やどんちゃんといった若い芽を摘む存在でしかない。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する