アンチ

  • 2015/08/17(月) 11:53:32

惣田紗莉渚♪冷蔵庫がベタベタ…
またアンチがネガティブキャンペーンに使っているねえ。いじめとか言ってさ。
早い話、たこ焼きパーティーの時に飲んだ原液を薄めて飲むタイプのジュースを蓋をしっかりせずに仕舞ったので、冷蔵庫の中で溢れて飲めなくなったし、冷蔵庫も汚れてしまって悲しかったけれど、小石公美子がたこ焼きパーティーで散らかった部屋を片付けてくれたり、使った皿も洗ってくれていたので嬉しかったと報告しているだけ。惣田がヲタを使って、犯人を糾弾しようとしているとか妄想もいいとこ。
しかしSKEアンチは凄いなあと思う。アンチするために、公式ブログを見て、選抜ブログを見て、Google+を見て、755を見て、公演の配信を見たりしてるのだから。そういう努力を別の方向に向ければいいのにね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する