神門沙樹卒業?

  • 2015/08/10(月) 06:01:00

握手会での対応とか、モバメとかで神門沙樹の様子がおかしく、卒業するのではと言われている。辞める辞めないは本人の問題だから仕方ないけれど、辞めるにしても、最後までSKE48のメンバーとしての矜持は持ち続けて欲しいと思う。

3日間の握手会で、あまり対応が良くなかったのは事実らしいけれど、それを例によってSKEを叩きたい連中があることないこと某巨大掲示板に書いているというのが現状。モバメの転載に見えるヤツも、全くの創作のようだ。
SKEがアンチのいう通りに、不細工でなにも出来ないダメ集団なら、誰も相手にせずに放置されるだろうけど、重箱の隅をつつくように叩くというのは、脅威なんだろうなあ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する