制向委の問題

  • 2015/07/18(土) 03:59:30

制服向上委員会にしても、反原発のジャリタレにしても、周りの大人が彼女たちの「有名になりたい、売れたい」という気持ちを利用しているだけなんだよね。構造的にはアイドルがヌード写真集を出したり、AVに行ったりするのと変わらない。で、どちらもアイドルとしての寿命は終わってしまう。制服向上委員会なんかも左翼系メディアが一生懸命持ち上げているけれど、アイドル界隈では話題にもならんでしょ。
一応、制服向上委員会を名乗っているけれど、90年代にあった制服向上委員会とは別物。言うなれば、ジャイアント馬場の全日本プロレスと今の全日本プロレスが全く別物であると同じ。
何かあれば、彼女らに言わせている大人たちは逃げるからねえ。彼女たちにいろいろなすりつけてさ。代わりはいっぱいいるから。いい歳をした大人が自分の主義主張を、子どもを盾にしてアピールするのは卑怯だと思う。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する