三上悠亜2

  • 2015/06/03(水) 05:22:32

鬼頭桃菜改め三上悠亜のAVが発売になった。MUTEKIで疑似ということもあって、酷評が多いのだけれど、まあ、MUTEKIに端から期待しているのがアレなわけで、いい加減学習しろよという感じ。
過去の経歴がない人がAV女優になれば、いろいろなキャラを設定することが可能だけれど、三上のように過去の経歴がある場合は、どうしても新しいキャラ設定はやれないし、それでいて、大人の事情で過去の経歴に100%寄りかかるということもできないわけで、三上悠亜は鬼頭桃菜ではあるんだけれど、鬼頭桃菜ではないという凄く中途半端な感じになってしまっているわけで。
AKBGの面汚しとか言っている奴もいるけれど、AKBからは過去に4人のAV女優が生まれているわけで、それらをあたかも存在しないかのように無視をするというのは、SKEだから叩きたいというだけのような気がする。SKEの面汚しというのなら、そういう意見もありだろうとは思う。
松村香織がこのAVをCBCラジオで宣伝したのはアイドルの風上にもおけないとか言っている奴もいるけれど、元々、話を振ったのは、MCの永岡歩アナウンサー(妹は元アイドルの永岡真美)で、松村香織は面白く話を広げたという感じ。事前に打ち合わせはできていて、現場に立ち会っている運営サイドのマネージャーも了承している話だと思う。
地下アイドルからAV女優に佐倉絆が松村のメイドカフェ時代からの親友であることから、松村が斡旋をしているとか言い出す輩もいたりするけど、松村にそんな力はないし、そんなもの、松村が間に入るよりも、制作会社の担当者が直接に交渉したほうが話は早いわけで、妄想もいい加減にしろよという感じ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する