パフォーマンス

  • 2015/05/23(土) 15:09:27

公演



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*


ハイッ!私の笑顔とこの大きな手でみなさんのハートを鷲掴みっ!
今日も元気いっぱいの、高校2年生16才、チームEの井田玲音名です(*^^*)


チームE「手をつなぎながら」公演、
ありがとうございました♪♪


今日は久々のポジションだったのですが、すごく楽しかったです!!



そのせいか、今すっごくへとへとです笑っ






そして、5月27日のチームE公演の出演メンバーが発表されました。


そこには私の名前はありません。


お休みですっ!!笑っ



でも、すごく悔しくて、悲しい気持ちになりました。



以前、私が休演だったときは、
「鎌田が昇格後チームE公演に出演していなかったから」という理由でした。



その頃は、その理由に納得もしていたし、仕方がないことなのかな?って思ってました。



でも今回は別です。



以前マネージャーさんに言われた言葉を私は忘れることができません。


「16人以上居るなかで、絶対誰かが休演になるとき、そのメンバーを見たい人がどれだけいるかで決める。」

「その目安は、握手会の売り上げだったり目に見える人気。」



確かにそうだって思いました。



だけど、それは自分がその目安に達してないことを認めることになってしまうから。



すごく嫌でした。



私のことを推しじゃない方も、
「パフォーマンス好きだよ」って言ってくださるし、
「井田ちゃんのいる公演見たい」って方もいるから、すごく悔しいです。




だから、次こういう機会になったら出演できるように。


これから努力していきます。




明日はすっごく早起きです(TT)



おやすみなさい☆ミ



* i(*^D^*)a *


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*

井田玲音名のブログ。新しいブログが投稿されると、会員以外は読めなくなるので、全文を転載。
チームEは現在18人。公演の人数は16人だから、2人がスタベンになる。この2人は正規メンバーではあるが、誰かが休演しないと公演に出ることは出来ない。松井玲奈は外仕事が多くて、月一ぐらいしか公演に出ないから、実際にはスタベンは1人ということになる。そのスタベンを決めるのが劇場でのパフォーマンスではなくて握手人気だったということ。握手人気というのは売り上げそのものだから、高く評価したいというのはわからん話ではない。でも握手人気=公演で観たいメンバーとは決めつけられないと思う。井田玲音名は公演でパフォーマンスを観たいメンバー。
握手人気が全てならば、7期生のアンダーセレクションなんかやらずに握手人気で決めればいいと思うけどね。北川綾巴を珠理奈のアンダーでセンターにしたあたりから変わってしまった感じもある。当時の綾巴はとてもアンダーに出られるレベルではなく、ましてやセンターなんて論外だったから。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する