鬼頭桃菜がAVへ

  • 2015/05/03(日) 04:52:48

元SKE48の鬼頭桃菜が三上悠亜と改名して、MUTEKIからAVデビューすることになった。
今までにAKB48からは、中西里菜、高松恵理、成瀬理沙、米沢瑠美の4人がAVに転身しているが、SKE48からは初めて。元グラドルの原田桜怜で、元チームKⅡの前田栄子、SDN48の手束真知子がヘアヌード写真集を出したが、現在のところ、AVへの転身はしていないし、川瀬ともかという人物が、元SKE48研究生を名乗って、過激着エロのキングダムを経て、AVデビューをしているが、研究生に該当する人物はなく(一部では4期研究生の野々山茉琳だとしているが、野々山の残っている画像と比べると明らかに別人)、数多いなんちゃってAKBの一人と思われる。
パケ写を見る限り、股を開いているし、指で拡げているような画像もあるので、本番をしているのかどうかはわからないが、AVであることは間違いない。一本限定となっているが、MUTEKIはあくまで登竜門的な存在で、その後に他のレーベルに移るのが常だから、一本だけで終わることはないだろう。実際にデビュー作の予約は順調過ぎるほど順調で、通販サイトによっては予約終了になっているところも出てきているほどで、これだけのセールスが見込める存在を業界が放っておくはずがないからだ。
せっかく、転身したのであれば、その業界でトップが取れるようにがんばって欲しいと思う。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する