叩いても自分の格があがるわけじゃないのに

  • 2014/12/06(土) 01:36:39

SKEがメディアに出たり、SKEのメンバーが話題になったりすると、脊髄反射的に、某掲示板にSKEを叩くスレッドが立ち上がる。まあ、内容はどれも似たり寄ったりで、ブスだとか花がないとかSKEヲタは○チガイとか言うだけなんだけどね。で、必ずあるのがNMBはぁ~とかNMBの誰々は可愛いとか言う書き込み。他所を貶めたところで、自分たちが上がるわけじゃないのに、そこのところを勘違いしているみたいで、まるでどこかの国のようで(笑)
今日も、「SKEで一番可愛いのはみるきーとたんなな」というカキコミがあって、苦笑いしてしまったのだけれど。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する