スピノサウルス水棲説はレイクモンスターを変える

  • 2014/11/19(水) 14:14:04

泳ぐスピノサウルス
スピノサウルスが水棲だという研究結果が発表されたので、これからのレイクモンスターは首長竜型ではなく、スピノサウルス型に変わっていくかもしれない。昔、宇宙人は火星人とか金星人を名乗っていたのに、太陽系の惑星には生命はいそうにないとなったとたんに、レティクル座ベータ人だとかプレアデス人とか名乗り始めたしね。
まず、ハイール湖で目撃された怪物がスピノサウルス認定を受けるかもしれない。怪物をスケッチした言われる絵は全体のフォルムは首が長くて竜脚類のようなのだけど、背中には帆のような背びれが描かれているからね。

せびれ
海でこんなのを目撃してもスピノサウルスが泳いでいると騒がないように


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する