希望

  • 2014/06/07(土) 05:51:31


野口由芽
一般公開で共有しました - 0:37


明日はついに!!
コンサート&総選挙です♡♡♡


みなさんの前で踊れる機会
わたしにとってすごく大切で楽しみなことだから
コンサート嬉しいです!!!

次またみなさんに踊ってるところを見てもらえることが
いつになるかわからないので、

明日はこないだのHKTさんのコンサートを見て学んだように
遠くから見てもすぐ目にはいるようなパフォーマンスを
できるように大きくわたしらしく踊ってきます!


総選挙は、ドキドキだけど、
どんな風になっても「ゆめちを応援しててよかった」
って思ってもらえるように、わたしも頑張ります!


とにかく、、、
明日晴れますように。。
写真はめっちぃ坊主と、今日リハのときのめちめち坊主。⭐

珍しくシュールな顔してみた。笑笑

おやすみなさい!

http://lh6.googleusercontent.com/-nd_R-b0lQ90/U5HgVaB5BFI/AAAAAAAA0Us/5r2yBoOAb9o/s0/07+-+1.jpg
http://lh5.googleusercontent.com/-vOMWEyUGMEs/U5HgVYFgAtI/AAAAAAAA0U0/EXYafjvywEY/s0/07+-+2.jpg

アンダーを理由にして、研究生公演を取り上げられたけれど、そのアンダーにすら、ドラフト生優先でいつ出られるかもわからない。グローリーデイズのバックダンサーが劇場立つ唯一の機会ではモチベーションが下がるのは当然のこと。野口由芽が大組閣という名の愚挙によって、ズタズタにされたSKEの希望だというのはSKEファンの共通認識だが、その希望すら運営は消し去ろうとしているかのようだ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する