木崎ゆりあ

  • 2014/03/08(土) 08:19:59

 大組閣というグループを跨ぐ再編成が実施されて、木崎ゆりあはSKE48チームSからAKB48チーム4へ移籍になった。
木﨑が移籍するのではということは、大組閣が発表された当初から噂されており、はからずも噂通りになった。
 木﨑がメンバー補充を目的とした3期生オーディションではなく、チーム結成を目的とした2期生、4期生オーディションを受けていたら、木﨑を取り巻く状況は変わっていたのではないかと思う。特に2期生のオーディションを受けていれば、KⅡのエースとして扱われたことに疑いはなく、珠理奈、玲奈に続く3本目の柱の役割を担えたのは間違いない。
AKB48チーム4に移籍ということで、送り出す側としては、せっかく送り出すのだからセンターをやらせるぐらいしてくれないと思いが強いが、所詮外様であり、そういうことはないと思う。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する