涙の湘南風

  • 2014/01/03(金) 10:38:34

湘南風
wine環境で、crossdresserが動いたので、早速、M4用のオフィサーの衣装をV4用に変換して「涙の湘南」風の絵をでっち上げてみた。「涙の湘南」はイントロに歌いだしのメンバーのコールと合いの手が入るのが特徴なのだが、これはSKE48チームKⅡの「会いたかった」公演以降のことらしい。
KⅡの佐藤実絵子の場合は「あ〜あ〜、さっとうみえっこ〜」と入るし、研究生だった今出舞の場合は。「上から読んでも、下から読んでも、いっまでまいっ」、大脇有紗の時には「見た目は大人、中身は子供、おおわきありっさ」、後藤真由子は「あなたのこころにおじゃましま〜たん、ごっとうまゆっこ」と入る。
「会いたかった」公演は入門的なセトリなので、いろいろなチームが演じているが、涙の湘南にかんしてはKⅡがNo.Ⅰだと思う。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する