賛成カワイイ!

  • 2014/01/02(木) 16:53:40

賛成カワイイ!  (CD+DVD) (Type-A) (通常盤)賛成カワイイ! (CD+DVD) (Type-A) (通常盤)
(2013/11/20)
SKE48

商品詳細を見る

大晦日の紅白歌合戦でSKE48が演じた「賛成カワイイ! 」去年の「パレオはエメラルド」同様に紅白特別ヴァージョン。よさこいを取り入れ、山田みずほが空中を舞うまさに飛び道具。みずほを受け止める土台役の井口栞里、内山命、竹内舞、梅本まどかは練習で腫れた腕を氷水で冷やしながら演じきった。出演時間の関係で、11人の中学生メンバーの出演がかなわず、名古屋にお留守番ということになったが、その思いを舞台上で振られる旗に寄せ書きした。
今回はAKB48、SKE48,NMB48の3グループが揃い踏みだったが、やはりパフォーマンスではSKE48が抜けている感じだった。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する