幻想クノイチ忍法帖 後藤理沙 MTK [DVD]

  • 2013/06/22(土) 01:19:31

幻想クノイチ忍法帖 後藤理沙 MTK [DVD]幻想クノイチ忍法帖 後藤理沙 MTK [DVD]
(2013/06/19)
後藤理沙

商品詳細を見る

 最初にメデイアに報道された時は、後藤理沙がAVにでるということだったけれど、事務所が濡れ場のあるVシネマであると否定した通り、AVではなく忍者モノのVシネマだった。売りが後藤理沙の裸しかないから、乳房を愛撫するだけのヌルい濡れ場が長々と続く。AVのように本番行為はしなくてもいいけれど、もう少し何とか出来ないものなのか?ストップをかけているのは本人なのか、事務所なのかわからないけれども、覚悟が足らないと思う。後半の後藤の陰毛を描写したいがための意味不明なヌードシーンも余計。イメージビデオではないのだから。AVとは違って濡れ場での陰毛の描写はNGなのだろうが、入浴シーンなどで、ストーリーの中でも陰毛の描写は十分に可能だと思う。
 今後、後藤理沙はどこに向かうつもりなのだろう。このようなヌルいVシネマを続けても売れないだろうし、AVに参入されても、覚悟がない以上、話題にはなっても業界を席巻するようなヒットにはならないと思う。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する