明けましておめでとうございます

  • 2013/01/01(火) 14:59:13


明けましておめでとうございます。今年こそは体調を整えて、以前のようにあちらこちらの恐竜イベントに出没したいなと思います。今年は巳年ですが、恐竜倶楽部の制定した恐竜干支ではアロサウルス年にあたります。んで画像はアロサウルス。今までPoserというソフトで、この種の画像をでっち上げていたわけですが、昨年にデータが入っているHDDがクラッシュしてデータをなくしてしまったので、今は作っていない状況です。これは以前に作った奴になります。できたら恐竜とか動物とかのデータだけを再インストールしようかなとも思っているんですが面倒くさくて。
大晦日は紅白にSKE48が出るのを見届けたあとは、ボクシング三昧でした。

凄いパフォーマンスでした。藤本美月のバク宙が大きく取り上げられていますが、それだけじゃなくてダンスのパフォーマンスも高かったです。AKB48の姉妹グループということもあって、大人の事情というやつに翻弄される事が多いですが、それもメンバーたちは自分たちの力不足と捉え、稽古に励みます。普通は、「練習」とか「トレーニング」と書くのでしょうが、SKE48の場合は「稽古」がぴったりくる気がします。
以前は、大晦日は格闘技イベントが目白押しで、酷い時には民放3局が格闘技イベントを放送するといったこともありましたが、ここ2−3年は大晦日にボクシング世界タイトルマッチが定番になってきています。昨日もTBS、テレ東でボクシング世界戦の中継がありました。TBSはライブ中継、テレ東は録画中継でしたが。どの試合も見応えのある試合でした。ボクシングといえば、一般的に知名度があるのは亀田三兄弟だと思いますが、あれは大変レベルの低いボクシングだと思います。あの試合を見てボクシングの試合はつまらないと思って欲しくはないです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

美容整形外科医 麻生泰のコメント

はじめまして。
美容整形外科医 麻生泰です。
素晴らしいブログですね。

  • 投稿者: 美容整形外科医 麻生泰
  • 2013/01/02(水) 08:32:54
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する