Ice Road Terror

  • 2012/12/04(火) 21:50:01

がちゃがちゃググっていたら、こんな画像を見つけた。
Ice Road Terror1 
Ice Road Terrorというタイトルの元々はテレビ映画らしい。(IMDbのIce Road Terrorに飛びます)雪原を疾走する雪上車を追いかけるT-Rexなんてかっこいいぞと思って、いろいろ調べてみると、実際のキャプチャ画像を見つけたそれがこれ
ice 全然T-Rexとは似ても似つかないトカゲ型のモンスターじゃねえか
日本でもザ・アイスというタイトルでDVDが売られているようだ。こちらのパケは恐竜は描かれていない。

ザ・アイス [DVD]ザ・アイス [DVD]
(2011/09/02)
ディラン・ニール

商品詳細を見る

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する