内部被曝すると

  • 2012/07/24(火) 04:26:52


1.はなぢがでます
2.げりをします
3.かみの毛がぬけます
4.のどがいがいが、せきこんこん
5.口内炎(こうないえん)
6.しっしん
7.ねつ
8.目がみえなくなる
9.耳がきこえなくなる
10.肩こり
11.あそこがはれる
12.でんせんびょうにかかりやすくなる

8と9と11以外は日常的にいつでも起きていること。自分に当てはめてみても1と11以外は当てはまる。
下痢なんてストレスなど神経的なものからも起きるし、髪の毛が抜けない人がいるとしたら、ツルッパゲの人だけだろうしねえ。他のものも然り。こういうもので、不安を煽るというのはねえ。
で、こういう症状を訴え、被曝していると騒ぐのは福島第一原発から遠く離れたところに住む人だったりするんだよなあ。で、そんなに不安ならば病院で検診してもらえばいいのに、ただ被曝がぁーと叫ぶだけなんだよねえ。病院で検診を受ければ他の病気が見つかることもあるしね。自分なんかはひどい肩こりだと思っていたものが、頚椎ヘルニアで手術が必要だったということもあったし。
8の目がみえなくなるなんてことが起きたら、被曝がぁーなんて言っている暇はないと思うけどねえ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する