地震雲へのコメント

  • 2010/05/09(日) 06:13:43

以前に書いたまたも地震雲ですかという記事に「yareyare」というコメントがついていた。アクセス解析で見てみると北陸地震雲予知研究観測所 上出孝之所長」というキーワードで検索して来ているみたいだから、地震雲を信望する人が、地震雲が批判されているのを見て、カキコしたものだろう。ま、どーでもいいことだけど、疑似科学というものは、占いのようなものよりもたちが悪いと思うので、これからも容赦なく批判していく所存でありまする。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する