熱中スタジアムに恐竜倶楽部の面々が大挙出演

  • 2010/05/02(日) 05:40:55

 熱中スタジアム「恐竜」見ました。恐竜倶楽部の面々、大挙出演でした。ここ数年倶楽部の催しにはご無沙汰状態なので、久しぶりに皆さんのお元気そうな様子を見ることができて嬉しかったです。
 熱中スタジアムはBS熱中夜話が変わったものだ思っていたら、熱中時間、にっぽん熱中クラブとも合体していたんですね。同じような傾向のものは三つもいらないということなんですかね。微妙にベクトルが違うと思うんですけど。
 こういった番組を民放が制作すると、変わった趣味を持つ人をみんなで笑おうという感じになるんですが、NHKはリスペクトまではいかないものの、貶めるという感じはないですね。 民放が制作したら、いい歳をして恐竜なんていう子どものものにハマっている、おかしな連中を思いっきりバカにしようという作りになると思います。
 見逃した方は5/3、午後8時からBS2で、5/5、午前0時からBS-Hiで再放送もあります。この辺りはNHKのありがたいところですね。
 後半は5/7の午後10時からの放送です。BS-hiでは5/6の午後7時から先行放送があるそうなので、raptorはこちらを見るつもりです。
 あと、恐竜倶楽部に興味を持った方は恐竜の友に問い合わせ用のメールアドレスと入会案内のPDFファイルを貼ってありますので、アクセスしてみてください。
 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する