所先生の新連載の掲載号が決まった

  • 2009/11/09(月) 11:57:36

9/8以来、更新が止まっていた所十三先生のブログ所十三の「恐竜漫画描いてます」が久しぶりに更新され、新連載の恐竜漫画の掲載号が発表になりました。12/10発売の少年チャンピオン(2+3合併号)からの連載開始になるそうです。主人公はアルビノ(白化個体)のトリケラトプスだそうです。基本的には単行本にまとまってから読む派なんですが、初回は是非買って読みたいと思います。
個人的にアルビノって好きなんです。野生下ではなかなか生き残ることが難しいと言われるアルビノがどうやって生存競争を生き残っていくか、楽しみです。
アルビノの身近な例としては。カイウサギがありますよね。岩国の白蛇もアルビノのアオダイショウです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する