Twitterについて

  • 2009/11/05(木) 08:48:49

過去に遡って見ると、結構、拍手がついている。拍手をしていただいた方々、ありがとうございます。TWitterにはまってしまい、ブログは開店休業でしたが、また再開します。といっても気分が乗ったときだけですけど。Twitterはしばらくお休みです。ちょっとTwitterの方向性に疑問を持ち始めたので。企業が参入し始めたら、黄信号です。コミュニケーションツールだったものが、ただの宣伝媒体に成り下がってしまう。Twitterにはその兆候が見え始めています。

前言撤回Twitterはお休みしません。つぶやく回数は少なくなるかもです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する