ご近所さんのポッドキャスト「hideのLittleRADIO」

  • 2009/11/02(月) 06:20:45

Apple news radio ワンボタンの声のyamamuraさんに紹介されたポッドキャストhideのLittleRADIO。Apple news radio ワンボタンの声にhideさんがゲストで出演された時に、岐阜県から発信しているとは聞き及んではいたのですが、実際に聴いてみてびっくり。車だと10分ぐらいで行けてしまうぐらいのご近所さんでした。ちょっと長いのが玉に瑕だけれど、内容は凄く面白いし、hideさんの奥さんのあけみさんの岐阜弁丸出しの喋りもOK。毎週、土曜日夜に収録の様子をUSTREAMで流されていて、Twitterアカウントでコメントすれば、すぐさま、番組内で読まれるという視聴者参加番組でもあります。
 とにかく騙されたと思って、一度聴いてみてください。ほんと面白いんだから。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する