Dinoraul氏Content Paradiseに登場

  • 2009/09/11(金) 06:41:35

Poser界の恐竜職人ことDinoraul氏がContent Paradiseのショップに登場されていました。Dinoraul氏のショップ
大半がRenderosityで売られているものと同じですが、Content Paradiseでしか販売していないものがあり、現在、考慮中。Dino sapiensなんか凄くリアルっぽい恐竜人類でいろいろなシチュエーションでつかえそうなんですが。
Content Paradiseの運営がSmith Micro Softwareに移ってからは。無料もの以外はダウンロードしていません。移行の際にそれまでのアカウントがチャラになったんですが、事前にそのような通告はなく、アクセスできなくなって、ググったら再登録が必要ということがわかり、結局、かなり経ってから連絡のメールが届いたということで、少し不信感を持っているのです。
 RenderosityでVelociraptorDRArchaeopteryxDRProtoceratopsDRを買ったのですが、まだあまり使っていません。絵ができ次第アップしますね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する