twitterを始めました

  • 2009/07/13(月) 05:26:59

twitterを始めました。最初はどう使ったらいいのかわからなかったけれど、取り敢えず、思いついたことを書き殴っています、Macで書くよりもiPhoneで書くことが多いです。ユーザー名はraptor_rexなので、twitterをやっていらっしゃる方フォローをお願いします。
 久し振りにアクセス解析を確認しました。予想以上に多くの方に来ていただいているようで、感謝、感謝です。
 検索サイトからのアクセスをたどってみると、意外なものから来ていただいています。veohを検索した結果、来られた方が複数いらっしゃいました。そういえば、結構veohの動画を紹介していましたっけ。veohの動画のダウンロードの仕方を調べている方が多いようですね。veohは30分以上の動画はストリーミングでみることはできないので、ダウンロードして見ることになります。特に難しいことではなく、アカウントを取って、veohplayerという専用のダウンローダーをインストールするだけです。ダウンロードしたい動画のページでダウンロードボタンを押せば、あら不思議自動的に動画がダウンロードされます。ダウンロードされた動画はFLVではなく、AVIやMP4などのうp主がアップしたオリジナルが落ちてくるので高画質です。まあ、その分HDDの容量も食いますが。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する